2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい歌だ!!

久々に、「イイ歌だぁ~」と思った

高橋優 「福笑い


Music Video視聴

~きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う~

最後まで聞いてみてください。
久々に、ヘビーローテーションしてます。

[ 2011/03/03 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/330-fd35608d


「福笑い」 高橋優

「顔晴ろう!」に続いて昨日見つけた2つ目の元気の素 いつも楽しく読ませてもらっている「猫は好きだがアレルギー」で 紹介してくださっていた高橋優「福笑い」 本当に良い歌ですね(感謝) きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う こちらで聞...
[2011/03/05 20:57] URL 幸せなひとときに感謝♪





