2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茂庵

「茂庵に行ってみませんか?」
とお誘いを頂き、行ってきました。

話をきくまで、全然知らなかった私。
最近、新しいお店とかのレーダーお休み中だったからなぁ、、、

ナビ頼りで、迷いながらどうにか到着。

いやはや、こんな所にこんな素敵なお店が!!

asako.jpg

茂庵 001

茂庵 004

茂庵 002
抹茶のロールケーキ
小豆と抹茶クリームが美味しい。
茂庵 003
ジンジャーカフェオレ
スライスした生姜がいっぱい入ってました。
ちょっとびっくりでしたけど、味はとてもいいんです♪

「春待ち市」が終わったばかりなのに、もう次々いろいろなイベントの話。
みなさんのパワーと笑顔で楽しい事がこれかもたくさんありそうです。

[ 2011/03/10 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/333-ea537371







