2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい会

asakoさん主催のおいしい会
「オリジナルカードとラッピングバックの会」に行ってきました。

はっきり言って、工作系は苦手です。
自慢じゃないけど、図工の時から成績は最悪
でも、おいしいおやつも付くし、楽しそうなので参加(笑)

colla先生、お綺麗だし、、、。
やっぱり、キレイなものを作り出す人の手も美しいんですよ。
実は手フェチな私(笑)

colla先生が作るとこんな感じのなるんですが、、、

私が作るとこんなんなる
カード 003
カード 002

器用なダンナにも「まぁ、頑張った様子がうかがえる(笑)」と言われた、、、。

でも、スタンプって可愛い~。
色々な事が出来そうで、楽しそうです。

カード 001

asakoさんの美味しいラムレーズンシフォン。
ラムレーズンが好きなるって、大人になった証拠よね~♪

自分から始めようとしない苦手な分野ですが、
いい切っ掛けを作ってくれたasakoさん、ありがとうございます。
colla先生、また教えてください。


そうそう、最近みんなが導入している「アクア○ララ」
ダンナが「いるの?ホントに必要??」と渋っていたのですが、
説得というか、強引(笑)に許可を取りました。

じゅりび姐さんの紹介って事でいいかな?
[ 2011/04/02 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

ほんと、昨日は楽しかったねぇ。
あたしは何時ものごとく大雑把でしたが・・・(爆)

ラムレーズンシフォン、美味しかったねぇ。
わはは、確かに大人の味かも?!

ぐふふふふっ、アクアクララ2本いただきまぁぁぁすっ!
[ 2011/04/03 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさん

苦手分野でしたけど、楽しかったです。
私も、けっこう大雑把でした(笑)

アクアクララ2本届いたでしょ♪

[ 2011/04/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/343-486ceaa0







