2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家にも、、、、

とうとう、設置。

「アクアクララ」

アクアクララ

昨日電話して、今日すぐに持ってきてくれました。

「いらないよ!!」
と散々言っていたダンナ。

私より、先に飲み、そしてさらに「これって旨いなぁ~!!」とガブガブ飲む。
まったく、ダンナって奴は、、、、。

新潟のお水は安全で美味しいし、現時点で水は足りてる。
でも、スーパーとかでペットボトルの水がまったく売ってない状況をみると、
ちょっぴり不安になる。
気持ちの問題かもしれないけど、ささやかな安心を設置したとうことで♪

じゅりび姐さんの所にも無事、2つお水が届いたようです。

もし、次に買う予定がある方、「なまちょこさんの紹介です」
と一言言って頂くと、わが家にもお水が届きますので、
よろしくお願いします(笑)


[ 2011/04/05 ] 家のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/344-f561c996







