2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TeaTime

今日、しぇりさんのシフォンケーキを頂きにお家へお邪魔しました。

最近、シフォンを焼き続けてるしぇりさん。
ぜひ一度食べてさせて貰いたかったんだよねぇ~♪

しぇりさん 005

米粉の抹茶あんこシフォン
いやぁ~、しっとりフワフワで美味しい~
あんこと生クリームもやっぱりGood!!
ホントに美味しかったです。

しぇりさん 006

オレンジヨーグルトババロア
これも、爽やかで美味しかった♪

中国茶も頂いたのですが、これがまたうま~い!!

色々おしゃべりできて楽しかったです。
また、お茶しましょうね~しぇりさん
[ 2011/04/18 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

お毒見?ありがとうございました^^
これに懲りずに?(笑)
またお出かけください^^
おしゃべりも楽しかったしね~♪
またお茶しましょうね^^v
[ 2011/04/19 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しぇりさん

ホントに美味しかったです。
また、お茶しましょうね。

[ 2011/04/25 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/348-5a6207c2







