2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日だけど、、

娘が幼稚園に行きだしてから、土日の休みが苦痛になってきた。
娘もダンナも居ない、一人の時間がちょ~楽しいから。

独身の頃は、一人でいるのが嫌いで、毎日友達と遊びまくっていたのに、
結婚して、友達も誰もいない、此処に来てから、一人でいるのが、
平気になり、むしろ好きになってしまった。

土日は、えさをくれと、ピーピーさわぐ子すずめとメタボ鳥。
その上、全力で部屋を散らかしてあるく。
娘だけなら、そんなに散らからないし、平気なんですが、
ダンナと娘がコンビになると、大変

あんた達に「片づける」という言葉はないのか!!怒
はっきり言って、休日なのはあなた達だけです。

しかし、今日は、ダンナも子どももいない。
ダンナは、友達とお出かけ。
子どもは、地域のボランティアの方がやっているクリスマス会に
お弁当もって友達と出かけた。
二人とも夕方まで帰ってこない。

いやぁ~。今日は最高の日曜日ですね。音符
久々にのんびりした日曜日を味わってます。

そういえば、ダンナのお正月休みは9連休とか言ってたなぁ、、、。
あぁ~ヤダヤダ汗;;

[ 2008/12/21 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

私も似たようなもんです

私も平日の方が楽ちん~♪休日の方がむしろ忙しいですよね…
だんなさん9連休ですか?うちは31~4日までだけですよ。
[ 2008/12/22 14:13 ] [ 編集 ]

いいなあ。
私だったら、まず何もしないでボーっと過ごして終わりそう。
こう言う日が1週間くらいあるといいなぁ。
[ 2008/12/22 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/35-3fd50753







