2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシェに行ってみた♪


日曜日に、娘と自転車で市が主催している、マルシェに行ってきた。
歩行者天国になっていて、たくさんのお店が出店していました。

ん~、こんな感じで毎月開催してたら、飽きられちゃうんじゃないない?市役所さ~ん?

結局、下田のお米のオニギリ弁当買って帰って来ちゃった(^_^;)
この、お弁当はとっても美味しかったです♪



iPhoneから送信
[ 2011/05/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なまちょこさん こんにちは♪
マルシェ、もう何回目なんでしょうか...?
美味しいものいっぱいありそうですね~^v^
私、まだ一度も行った事がないので次回が楽しみ♪
↑お弁当美味しそう♪

[ 2011/05/11 14:06 ] [ 編集 ]

あたしもこのお弁当買ったよ。
美味しかったね!

マルシェでは旦那さんにあったよぉ。
どこの職人さんかと思ったわe-2
[ 2011/05/13 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chikaさん

美味しいものがけっこうありますよ、マルシェ。
来月もあるそうです。
一度行ってみてくださいね♪
あっ!!私マルシェの広報委員ではないですからね(笑)

じゅりびさん

お弁当美味しかったよね~♪
やっぱり下田のお米はうんまいね♪

ダンナ、かなり日焼けして帰ってきました。
きっと、でっぷりしてるから職人にみえたのかも(笑)
[ 2011/05/13 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/352-b999ea8b







