2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち寄り飲み会

久々にわが家で「持ち寄り飲み会」

今回は日曜の午後から♪
昼間から飲んじゃいました

持ち寄り 008

相変わらずお料理上手な皆様。
どれもこれも美味しいものばかり。
そりゃぁ、お酒も進むってもんです。
実家から持ち帰った日本酒は、1本半開けちゃいました。

持ち寄り 002持ち寄り 005

持ち寄り 003持ち寄り 007

持ち寄り 004持ち寄り 006


持ち寄り 001持ち寄りロ

持ち寄り持ち寄りパン

asakoさんより、美味しい玄米ベーグルが届き、みんなで大絶賛♪
是非、教えてほしい一品です。

途中で、酔っ払いながら、はっちんさんに電話してみたり(ちゃんと覚えてます
高校の後輩にあたるダンナは、じゅりび姉さんの言われるまま飲み、
廊下で伸びてたり(笑)
とにかく楽しい時間でした。

また開催しましょうね~!!

ロージィーズさん。
写真お借りしました。

[ 2011/05/25 ] おいしい | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






