2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさい(>_<)

我が家は、一応、駅前通りに面しています。
なので、朝晩はそこそこの交通量。
田舎なんで、大渋滞ってことはありませんが、、、、。

で、朝と夕方、だいたい決まった時間に通るバイクがあります。
そのバイク、オーディオがついているらしく、大音量でhip hopやレゲエ、
時々、エグザイルとかを流している。
道路に面していないリビングにいても聞こえる大音量。
さらに、爆音マフラーときたもんだ。
かなりうるさい!!
相当迷惑。

私の中では、車やバイクは高級な道具と思ってる。
生活に必要なもので、使いやすさと安全が確保されていればだいたいOK!!
だから、車高を低くしたり、マフラーを変えたりと改造する人の気持ちが
全く理解できないし、正直、そんな事にお金をかける男の人は
嫌いな部類に入る。
他にもっとやることあるだろうに、、、。と思ってしまう。
でも、車やバイク好きな人と改造する人を一緒には考えてません。

もし、娘がそんな男を連れてきたらどうしよう、、、、。
断固反対だな(笑)





[ 2008/12/22 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

わかります~

あれはどこがかっこいいんでしょうか…全くわかりませんね(^_^;)
そういえば私の近所にも車が大好きな旦那さん2人もいます(笑)どちらの奥さんも「気持ちがわからない…」と言ってます(笑笑)
[ 2008/12/25 14:03 ] [ 編集 ]

分かってくれてうれしいわ~。
かっこよさがちっとも理解出来ないよね。
[ 2008/12/25 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/36-c075845c







