2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいツアー集合






はっちんさんが、新潟に帰ってきたので、久々に集合?
約一名を除き(笑)全員シラフにも関わらず、盛り上がりまくり(爆)
この盛り上がりは、はっちんさんがいるからだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントに楽しくて、笑いが止まらない楽しい会でした。
やっぱり、時々帰ってきてよね~はっちんさん♪
ロージィズさんが、この度改名する事が、美味しいツアーメンバーから承認されましたので、近々大々的に発表があると思います(o^^o)
乞うご期待(笑)














iPhoneから送信
[ 2011/06/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






