2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1dayCafe

日曜日、「1dayCafe」へ参加してきました。

yukiyukiちゃんのケークサレ
チーズたっぷりで食べ応えがあって、また食べたいお味でした。
レシピ聞いてくればよかったなぁ~。
1daycafe 005
じゅりびさんのラムレーズンシフォン
じゅりび姐さんのシフォン食べたら、自分で作るの辞めようと毎回思っちゃう♪
1daycafe 006
yokkoさんのユダヤ風
1daycafe 007
mariちゃんのタロット占い
占ってもらいました。
結果は秘密です(笑)
1daycafe 003
chibi☆noaさんのオーラソーマ
実はオーラソーマ初体験。
なんか癒されました。
1daycafe 004
会場はこんな感じ
1daycafe 008

今回用意したお茶は「ミルクティー」と「ファーストフラッシュのアイスティ-」
なぜか、お茶の写真はこれだけだった(^_^;)
やっぱりyokkoさんのケーキは美味しいです。
1daycafe 010
差し入れの
鈴もなか
1daycafe 009
mden-rollさんのロールケーキ
美味しかったです。
どうやったらこんなクリームになるのか、興味津々で完食しました。
1daycafe 011
フェルト小物に布小物。
そのほかにミーナさんのタディングにじゅりびさんの木カッティングボードがあったのですが、
写真がボケボケでした
1daycafe 002
[ 2011/06/22 ] つれづれ | TB(-) | CM(3)

楽しく、おいしい一日をありがとうございましたd(≧▽≦*d)

ミルクに紅茶が負けていない、おいしいぃ~いミルクティー、初めて飲みました!!
ミルクティーにはまってしまい、ストレートティーを飲んでいなかったことを、ブログを見て知り、ちょっとショックを受けていますw

また、なまちょこさんの紅茶が味わえる事を、楽しみにしています♪
[ 2011/06/23 10:22 ] [ 編集 ]

ロールケーキ差し入れましたmden-rollです。こんにちは。
ロールケーキupしていただきありがとうございます!
まだまだ研究中でしょっちゅう作ってますので、また機会があったら食べてください♪
今後ともよろしくおねがいします!!
[ 2011/06/30 11:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

chibi*noaさん

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました(^_^)v
紅茶、美味しいって言ってもらえてうれしいです。
オーラソーマってホントに魅力的ですね。
今度は時間をかけてお願いしたいです。

またご一緒したいです。


mden-rollさん

美味しいロールケーキご馳走様でした。
ぜひぜひ、また食べてみたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2011/07/03 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






