2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

娘にも、無事サンタさんが来てくれたようで(笑)
念願の天体望遠鏡に大喜びでした。

今年は、ローストチキンに挑戦してみた。
でも、、写真を撮る前に食べられてしまいました

「写真撮ってないのに~!!」

「え~食べちゃった。すんごく美味しいよ~kao03
という娘とダンナ。
美味しいって言ってくれたからイイ事にします。

ちなみにケーキは「ビッシュドノエル」
これはね、、、。
ロールケーキの段階はすんごく上手くいったんですが、、、
ガナッシュがあんまりよく出来なかった、、、、kao06
実は、ガナッシュ苦手なんですよね、、、、。
なんとかコツをつかみたいなぁ、、、。

それと、ダンナにプレゼントプレゼントを貰った。

とけい

なぜか「目覚まし時計」
よっぽど先日の寝坊が気になったんだろうか、、、、

私は何も用意してませんでした汗;


[ 2008/12/25 ] 家のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/37-e17d62e6







