2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝て、寝て、寝まくり

先週金曜日、ロージィーズさんとしぇりさんとおしゃべりして気が緩み。
さらに、大学の先輩と友達と飲みに行き、美味しいお酒を飲んで、気分リフレッシュ。

そしたら、今までの疲れが全部出たのか、土曜日。

娘が夏期講習に行くので、なんとか起きて、朝ご飯、洗濯。
出かけて、帰ってくるまでの2時間寝て。
お昼を作りに起きて、食べさせて、娘が習字に出かけたので、
又寝て。
習字から戻って、何もしたくないから弥彦の「さくらの湯」へ。
もうね、温泉に浸かりながらも寝そうになって、
娘に起こされた(笑)

早めに夕飯を済ませて、家に戻ってきたのが19:30

そのまま寝ちゃいました。

夜中に1度目を覚ましたけど、そのまま朝まで寝続けた。
トータルして約16時間睡眠。

もう、どうにも眠くて眠くて。
体がずっと寝たままだったような気がします。

お陰で、今週はすっきり月曜日を迎えました。
久々に体が軽い(笑)

[ 2011/07/25 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






