2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着かない、、、、



昨日の更新の後、さらに水が増え、避難勧告も出ました(>_<)

幸い、夜になって家の前の水は引き、我が家は被害を受ける事もなかったのですが、夜中にダムのサイレンが鳴り、朝早く、川が決壊したとダンナから連絡がありました。
決壊した地域は、停電や断水、土砂崩れなど被害が出ていて、心配です(>_<)

さらに、水が引いて気が付いたのですが、量水器の蓋が無くなってました((((;゚Д゚)))))))
探しに行ったら、かなり離れた所に流されてて、ビックリ?
見つかって良かった。
でも、思っていたより軽い蓋だったよ(^_^;)









iPhoneから送信
[ 2011/07/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






