2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理教室




職場の方が、料理教室を開いていて、
誘ってくださるので、参加して来ました。
教室もかなりちゃんと整備されてて、広い?
「棒々鶏麺」「ひじきの白和え」「卵とトマトのスープ」「フルーツヨーグルト」写真がないのもありますが、かなりボリュームがありました。
家庭料理で、美味しくて、簡単に作れるという感じです。
郷土料理や、おせち料理等も教えてくださるみたいなんで、イイかも(^ ^)












iPhoneから送信
[ 2011/08/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






