2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒なダンナ

最近、ダンナが不機嫌。

仕事が忙しくて、なかなか大変なのは分かっているんだけど、そのイライラを私たちへ向ける。

まず、話さなくなり、さらに些細な事で怒りだし、文句を言い、娘の見ているテレビにまでケチをつけだして「パパとは一緒にテレビ見たくない(♯`∧´)」と言われる始末(-_-;)

私や娘には、何を言ってもどんな態度をとっても許されと思ってるんだろうか?

面倒なので、私は必要以上に会話はしない。何も頼まない。
こっちが気を使って色々話しかけたりしても、逆に、こっちがイライラするから(-_-#)
もう、勝手にしてくれ?って感じ。

今の仕事を担当している間は、こんな事が続くんだろうなぁ…
娘にホントに嫌われる前に気がつかないと、自分が辛くなるのに…

なんか、あんまりにもダンナがアホ過ぎて、嫌になる( ;´Д`)





iPhoneから送信
[ 2011/09/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

仕事が大変なのは判っていても、そのイライラを家庭に持ち込まれたら嫌だよねぇ。
旦那、娘ちゃんに嫌われる前に気づけよぉ!
[ 2011/09/14 16:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさん

ホントだよね。
じゅりび姐さんからがっつり言ってやって!!

[ 2011/09/17 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






