2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして(^ ^)



とうとう我が家にワンコがやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか許してくれなかったダンナは、娘が「クリスマスプレゼントもう要らないから。ちゃんと世話するから」と言われ、渋々OKを出しました。
まぁ、そうイイながらかなり可愛がってるんですけどダンナは(笑)

ペキニーズとポメラニアンのMix
娘の一目惚れです。
トイレトレーニング中で、久しぶりに子育てしてる感じ(笑)
ちっともジッとしてないので、なかなか写真が撮れないのか困る(^_^;)









iPhoneから送信
[ 2011/10/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

わあ~~ん!!かわいい~~~♪♪
ペキニーズとポメラニアンのミックスちゃんなの?初めてみたわ~~!

トイレトレーニングがちょっと大変だよね。

ちっちゃくてかわいいパピーちゃんはあっという間だから、撮りにくいけどいっぱい写メとってねえ~!

いつ会いに行こうっかな~~(~o~)
[ 2011/10/09 21:03 ] [ 編集 ]

わぁ~v-351
可愛いv-344v-344
いいなぁ、いいなぁ。
私も会いに行っちゃうv-341
[ 2011/10/09 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

昨日は会えてよかったです♪
ジュジュに会いに家にも来てくださいね。

[ 2011/10/11 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなちゃん

美人じゃないけど、愛嬌がある顔でしょ(笑)
会いに来てね♪

[ 2011/10/11 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






