2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶がま市

10/30(日)に行われた「茶がま市」
無事、大盛況のうちに終わりました。








miniさんとコラボした紅茶とパウンドのセットも用意した紅茶すべて完売
ありがとうございます(^ ^)
みなさん、お味はいかがだったでしょうか?
紅茶でホッと一息ついていただけると、
とてもうれしいです(^ ^)

主催した、ちかさん。
本当に素敵な市でした。
開催まで、色々と大変な事などもあったとは思います。
ご苦労様でした。
参加させていただき、ありがとうございました。

県央ドットコムに当日の様子が掲載されています。

フォトアルバム

 






















iPhoneから送信
[ 2011/11/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お疲れ様でした。
miniさんケーキ 私の口に入らなかった・・・
紅茶 早速柚子のフレーバーを。
美味しかったよ~。
幸せなひととき。
いい香りだねぇ!
[ 2011/11/01 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokkoさん

ありがとうございます。
紅茶で幸せなひとときと言っていただけるのが
とてもうれしいです。
また、お会いできるの楽しみにしています。

[ 2011/11/02 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






