2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこLife

わが家にワンコがやって来て1ヵ月たちました。
名前はジュジュ。

なかなかやんちゃな娘です
興味のあるものはすべてかじって、やぶって、振り回し(笑)
そして、トイレへは自分では行きません
怪しい!!と気配を察してトイレのあるケージへ連れて行って、
「トイレ。トイレ。」と言えばなんとかするのですが、
自分から行く気配はまったくない。
いやはや、困ってます。

でもね、、、、
決して美人ではないジュジュ。
それでも、可愛いうちの子。
犬バカ!!と笑ってくだされ。

毛が伸びていた頃のジュジュ。
おじいちゃんみたいな顔でしょ(笑

juju1.jpg
こっちが、カットしてすっきりキレイになったジュジュ。
顔が小っちゃくなりました

juju2.jpg

動き回って、カメラを向けると寄ってきてしまうので、
なにか銜えてカジカジしてる時じゃないと写真が撮れない。
だから、同じポーズの写真ばっかり
[ 2011/11/02 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

お耳が長かったのね~!
なんだか別のわんこのようになってきたね(*^_^*)
かわいい~~♪
赤ちゃんライフはなにをやってもかわいいものです。
明日会うのがたのしみだあ~(~o~)
[ 2011/11/03 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

昨日はありがとうございました。
いちじくチョコ美味しかったです。
もう、かわいくて仕方が無いです(*^_^*)
みんなのワンコ仲間に入れてうれしいです。

[ 2011/11/05 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






