2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さつまいもプリン

今日は、寒い一日でした
いよいよ本格的な冬が近いています。

先日、農園ビギンさんからたくさん野菜を送って頂き、その中の紫のさつまいもでプリンを作りました。

ティーコゼ2

娘の希望でカラメルがいっぱいかかっていて、紫色が分からない
さつまいもの甘さとカラメルのほろ苦さがイイ感じ
今日の紅茶は、キャンディで淹れたシナモンミルクティーです。
シナモンの香りはさつまいもに合います(≧▽≦)

ティーコゼ

ティーコゼは、Tilleulさんに作って頂いたものです。
可愛いくて素敵で大切します
そして、ティーポットは実家から先日持ってきました。
震災で壊れずに無事だった数少ない食器でした。
昭和のもので、ちょっとレトロな感じで気に入っています。
震災を乗り越えたポットなんですね。


[ 2011/11/21 ] お菓子 | TB(-) | CM(2)

ご訪問ありがとうございました!

はじめまして、ご訪問していただきありがとうございますi-237
プリンおいしそ~i-189
手作りって素敵ですねi-178

ジュジュちゃんかわゆいですねi-178
犬種は何になるんですか?
うちの犬も最初はいろんなものかじって
破壊して、振り回して・・・
いろいろやられちゃいましたよ(^_^;)
でもだんだん落ち着いてくるものですよ。
トイレも気長にされてたら、ちゃんと覚えてくれるとおもいま~す(^^)
またちょこちょこお邪魔させていただきます!
[ 2011/11/23 10:04 ] [ 編集 ]

Re: ご訪問ありがとうございました!

echigoyaloveさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ジュジュがMix犬(ペキニーズ&ポメラニアン)で、
同じようなMix犬の方のブログを拝見させていただいてました。
えちごやさんは可愛いですね。
名前がまたステキです。

ワンコビギナーで、毎日あたふたしています(笑)
よろしくお願いします。

[ 2011/11/24 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






