2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のワンコ

最近、ジュジュネタが多いなぁ、、、、
ブログの名前変えないといけないかも(笑)

カエルちゃん
ちょっと前まで、パソコンの横に洋服着ていたつぶらな瞳のカエルちゃん。

カエルちゃん2
今じゃ、ジュジュのおもちゃ。
食われちゃってますね(笑)


娘の後ろを付いて歩くジュジュ。
お風呂に入る娘に付いていって、隙間から覗いています
娘が上がるまで、このドアの前を行ったり来たりして待ってるジュジュ。
ちょっぴりストーカー(笑)

「もう!!ジュジュが待ってると思うと、ゆっくりはいれないじゃん
とイイながら、うれしそうじゃん、娘

ストーカー




[ 2011/11/25 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

こんばんは★

わんちゃんはいっぱいネタを提供してくれますよね(^^♪
ジュジュちゃんもめずらしいMIXですね~
うちもめずらしくて、どこまで大きくなるのか、どんな顔になるのかもわからなくて、すっごく大きくなったらどうしよ~(^_^;)とか思ってました(笑)
でもえちごやが来て笑いが増えました!(^^)!
うちもまだまだてんてこまいです(汗)
[ 2011/11/26 22:14 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは★

echigoyaloveさん

ほんとにネタが尽きません(^-^)
Mixは予想ができないけど、楽しみで可愛いですよね。
えちごやさんは、とっても可愛く成長したんですね。
ジュジュの成長も楽しみです。

[ 2011/11/28 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






