2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戯

今日はとても寒い一日。
あんまり寒いので、今日はお散歩お休み。
ジュジュはお家で遊びます。

あみもの
「何して遊ぼうかな?」と思案中

あみもの2
とりあえず、娘ちゃんの物差し入れをかじってみたんだけど、
あっさり捕まってしまっていまい抵抗むなしく、取り上げられた
あみもの3
「ヒマです」と娘ちゃんに訴えてるのに、娘ちゃん何か一生懸命してる、、、

あみもの4
「娘ちゃん!!何してるの!!楽しそう~ その紐ちょうだい!!」
もちろん、あっさり「ダメ!!」って言われちゃったけど、、、、
簡単に諦めるジュジュではない

あみもの5
隙をみて、「うりゃぁ~!!」とひぱったら、、、
きゃぁ~!!楽しい~
でも、やっぱりというか、当然ながらあっさり取り上げられ、
「もう!ジュジュがひっぱった所べちゃべちゃだよ!!」と娘ちゃん文句言ってるし、、、。

あみもの6
いいよいいよ、じゃあ、ジュジュはカエルと遊ぶもん


あぁ~娘とジュジュ見てると飽きないわ~♪


[ 2011/11/30 ] ジュジュ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






