2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ教室

先生の都合でお休みしていたケーキ教室が再開されました。
ここの教室は、素敵な食器にテーブルコーディネート、美味しいお店やお菓子、
さらに、調味料まで教えてくれて色々勉強になる教室。
再開されるのを待っていました

今日のケーキは「ブッシュドノエル」に「チーズケーキ」

ブッシュ1
ブッシュ2
ブッシュ5

メレンゲできのこも作ります。
そして、クリームは中がクリームシャンティで外はマロンクリーム。
ホントに美味しい!!

チーズケーキはサワークリームもクリームチーズも贅沢に使ったケーキ。
爽やかな酸味がたまりません。

ブッシュ3
お茶は、アッサムを使って、オレンジやシナモンを入れたフルーツティー。
オレンジのいい香り

今年のクリスマスはブッシュドノエルにしようかな
[ 2011/12/02 ] お菓子 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






