2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました。

夕方、ジュジュが退院しました。
思っていたよりは元気。
ジュジュが通ってる病院では、手術の箇所にはガーゼを当てないそうです。
なので、痛々しい避妊手術とヘルニアの手術跡が!!
娘は直視出来ない様子。
それにエリザベスカラーもしていませんでした。
先生曰く、「ジュジュちゃんなめないので、付けてません。家に帰ってみて
なめるようなら貸し出しますので、いつでも言ってください。」とのこと。
まぁ、様子をみますと言うことで無事退院。




やっぱり、元気がないジュジュ。
でも、ご飯はしっかり食べましたし、トイレもしました。

しかし!!家に戻ったせいか、傷が気になるみたいで、、、
ちょっとでも、傷を隠せればと思って買っていた洋服を着せてみました。
ロングサイズで首がタートルのセーター。
そしたら、なんと、首のタートルの部分がソフトなエリザベスカラーのような役目で
案外いい感じです。



傷の治りかけは、かゆくなったりするだろうから、
ちょっと注意してあげなきゃいけませんね。

無事、ジュジュが帰ってきて、ホッとしました。
[ 2011/12/04 ] ジュジュ | TB(-) | CM(4)

ジュジュちゃんがんばりました(>_<)

手術だったのですね(>_<)
うちもミックスだったので、7か月の頃に去勢手術しました。
前日からの絶食にもつきあいました(T_T)
病院に預けてお家に帰るときには同じように涙しましたよ~(T_T)
抜糸するまでも、注意が大変ですよね(>_<)
早く傷口がよくなってくれるといいですね。
[ 2011/12/05 01:02 ] [ 編集 ]

Re: ジュジュちゃんがんばりました(>_<)

echigoyaloveさん

コメントありがとうございます。

ようやく、いつものジュジュに戻ってきました。
傷を見ると痛々しいですけど、、、。
早く抜糸の日になって欲しいですv-390
[ 2011/12/05 22:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ジュジュちゃん、頑張ったね。
お疲れ様。

おぉ!タートルは良いねぇ。
丁度良いソフトなエリカラになるね。
[ 2011/12/06 19:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様

じゅりびさん

ありがとうございます。
もうすっかり元どおりです。

タートルの効果は、最初だけでした(^_^;)
やっぱり、エリカラ付けてます。
かなり嫌そうだけど(笑)

> ジュジュちゃん、頑張ったね。
> お疲れ様。
>
> おぉ!タートルは良いねぇ。
> 丁度良いソフトなエリカラになるね。
[ 2011/12/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






