2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!!

今週になって急に寒くなってきた寒っ

暑い汗とかのも寒いのも苦手な私。
また辛い季節がやってくる、、、、kao06

とうとう我慢出来ずに床暖房を入れてしまった。
我が家の床暖は灯油で動いてる。
この冬の灯油の値段はどうなのかなぁはてな

去年新築した我が家。

もともとオール電化を希望していたので、ガスは最初から考えてなかったの。
それに、エコ給湯で全室床暖は難しいと言われ、電気で動かそうとすると
でかい温水器はてなみたいのを置かなきゃいけなかった。
でも、もともと大きい土地ではなかったし、置けないってことも、、、、。

どうしても、全室に床暖を入れたかったから、あっさり灯油を選択。
灯油で動かす床暖は初期費用が他のものより掛からなかったってのもあったし。

こんなに灯油の値段が上がるとは思ってなかった苦笑い
でも、暖かさはどうしても譲れないから、節約して暖を取る。私は。kao07
[ 2008/10/30 ] 家のこと | TB(0) | CM(2)

おはようございまーす^^

早速来てみました~
急に寒くなってきましたね!うちもストーブをつけました・・・うちは都市ガスです。アパートは灯油禁止なので。
すっごい狭いのですぐあったまりますよf^_^;
それではまた遊びにきます!
[ 2008/10/31 10:06 ] [ 編集 ]

ありがとう

今日も寒いねv-35
淳さん、来てくれてありがと~v-10
また、遊びに来てくださいねv-266
[ 2008/10/31 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/4-38e9c88f







