2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

今日は、ホワイトクリスマス。

今年から、わが家にはサンタが来ないことになったので、
サンタのプレゼント準備がなくなった分、ちょっと気楽なクリスマスを迎えました。

毎年、今メイン料理は何にするか家族会議(笑)、
今年は、「ローストチキン」に決まりました。
まぁ、ローストビーフか、ポークかチキンのどれかなんですけどね(笑)

くりすます2

ケーキはこんな感じ。
くりすます
初め作ったんですが、意外と上手くいきました。
娘とダンナがすごく喜んでくれたので、よかったです。

そして、今年はジュジュのケーキも焼きました。
卵と米粉、少しのはちみつ。そして、クリームはヨーグルトを水切りしたもの。
形も同じハートにしました。


くりすます3

くりすます4

大喜びのジュジュ。
ものすごい勢いで食べてました。
お腹がびっくりしちゃったらどうしよう、、、、

今年も家族で楽しいクリスマスを迎えることができて、
ホントによかった♪

[ 2011/12/24 ] おいしい | TB(-) | CM(4)

素敵な★

クリスマスでしたね~i-237
手作りの料理&ケーキなんてめちゃめちゃすてきですね~i-175
ジュジュちゃんも専用ケーキなんてすごいな~v-352
[ 2011/12/26 21:40 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な★

echigoyaloveさん

ありがとうございます。
今年は、ちょっと頑張りすぎましたv-415

ジュジュのケーキは、人間が食べるとマズイ(笑)
それでも、わんこにはご馳走なのかも。
お腹は壊さなかったので安心しました。

[ 2011/12/26 23:46 ] [ 編集 ]

温かいコメント

ありがとうございましたi-237
すっごく嬉しかったです♪
おかげ様ですっかり回復しちゃいました(^^♪

なまちょこさんも体調崩されませんよう
お気をつけくださいねi-228
[ 2011/12/27 22:18 ] [ 編集 ]

Re: 温かいコメント

echigoyaloveさん

風邪良くなってよかったです。
お互い体調には気を付けましょうねv-291
[ 2011/12/28 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






