2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけました♪

あけましておめでとうございます。
みなさんにとって素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

31日は、イヤがるダンナを引っ張ってダンナの実家へ行き
帰省すると言ったら「そんな避難している家に帰らなくても」
と相変わらず、ふざけた発言をしていましたが、あっさりかわし(笑)
親と一言も会話しない反抗期(遅い)ダンナとなんとかその場を乗り切り、
家に戻って紅白見て、石川さゆりと一緒に「津軽海峡・冬景色」を熱唱して、
去年は終わりました。

で、元旦に帰省。


お天気に恵まれ、とても快適。
ジュジュを連れての帰省だったので、いつもより寄り道が多かったけど

元旦
天気が良くて、磐梯山がとってもきれい!!

さて、実家には2匹猫がいます。
ジュジュは初対面。
どうなるかなぁ、、、と思っていたのですが、
最初、猫たちはまったく寄ってきませんでした。
ジュジュは近寄りたくてうずうず、、
一日経って、ようやくモカがそろりそろりと近づいてきました。
恐いもの知らずのジュジュは大喜び!!


元旦3

まぁ、遊んでるというより、モカが構ってやってるという感じ。
何度も猫パンチをされても、しっぽフリフリ楽しそう。
モカも爪を出さずに付き合ってくれてました。
もう何日かあったら、もっと仲良くなれたのかな。

短いお正月を実家で過ごし、リフレッシュできたので、
新しい年もがんばらなきゃですね。

娘も中学生になるし、実家も再建され、新しい家もできるし。
今年はイイ事がたくさんある年になりそう、、、





[ 2012/01/06 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

今年もよろしくお願いします(^^♪

ジュジュちゃん連れて帰省できてよかったですね
(=^・^=)
猫パンチくらってもめげないジュジュちゃん大物ですね~^m^
今年もきっといい年になりますね♪
[ 2012/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします(^^♪

echigoyaloveさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ジュジュを連れていくのに、ちょっぴり不安もあったのですが、
意外と平気で安心しました。
猫たちが、大人でした(笑)
ジュジュに付き合ってくれたんですね。
[ 2012/01/12 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






