2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく始動

今週からようやく娘の学校が始まりました。

今年の娘は、ぎりぎりまで宿題してるし、、、
「量が多いんだって!!」と言い訳をしていましたが、
いえいえ、母の目はごまかせないんですね(笑)

のらりくらりと宿題をやっていたのは知ってるんだから!!

こんな感じでジュジュとのんびりしてたからでしょ!!
冬休み

テレビ見て、ちっとも動かないからおしりがジュジュのまくら
まったく同情する余地なし。

慌ててる娘の横で、「締め切りが!!」とブツブツ言いながら
書類を作っているダンナ、、、
まったく、親子で何やってんだか

私は締め切りに追われる事もないので(笑)
お節の「栗きんとん」と「黒豆」の残りでお菓子を作りました。

「栗きんとんプリン」
栗プリン

「抹茶黒豆ロールケーキ」
冬休み2

毎年恒例のお菓子です。
これのため栗きんとんを黒豆を作ってるのかも

娘は、どうにかこうにか終わらせ、無事新学期を迎えました



[ 2012/01/12 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

No title

美味しそう~!
ロールケーキ食べたい!

本当に子供って
親の悪いところばかり似てるよねぇ。。。
でも
いいとこってどこ?って感じだけどさ。。。。
[ 2012/01/13 13:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

yokkoさん

実は、ロールケーキの生地がイマイチだったんだよね(^_^;)
まぁ、家族で食べるには問題ないんだけど、、、

子どもって似て欲しくない所が似ちゃうんですよね(笑)
なんでだろう、、、、。

新年会楽しみにしてます♪



[ 2012/01/15 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






