2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの日

わが家は、みんな週休二日なんですが、、、
私も仕事を始めてからお休みに自分の用事で出かけることが多くなり、
娘も土曜日に習い事が二つも入っている。
なので、あまりお休みって感じではないのですが、
今日は、私が一日家にいました。

なので、娘と一緒にジュジュのお散歩に。
基本、ジュジュのお散歩は娘の役割と決めているので、
一緒に行きません。
私が一緒だと、娘がすぐに気を抜くから(笑)

ここ2,3日でだいぶ雪がなくなったけど、
いつも行く公園にはまだまだ残っています。


雪の日2
雪の日4

大喜びで走るジュジュ。
完全に娘は振り回されてますね

雨が降ってきたので今日の散歩は20分くらいで終わり。

お散歩も行ったし、今日は家に私がいたから、
ゲージから出していっぱい遊んだので、満足したのか、
雪の日

珍しく、寝顔の写真を撮っても目を覚ましませんでした

最近、ようやくトイレを覚えて来ました。
ここまで、ジュジュのトイレトレーニングはなかなか上手くいかず、
あれこれ試行錯誤して、上手くいかず凹んだり、嘆いたり
でも、年末に突然、自分からトイレに行くように。
まだまだ、失敗はありますがジュジュも成長しています
[ 2012/01/21 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

雪の中も

ジュジュちゃん元気ーーi-237
楽しそうに走ってますね~

トイレちゃんと自分で行けるようになってきてるなんで、すごい成長ですよ~(拍手)
ちゃんとできたとき、いっぱい褒めてあげてくださいねi-236(うちはそれで、早く完璧にトイレを覚えてくれましたよ♪)
[ 2012/01/22 07:28 ] [ 編集 ]

Re: 雪の中も

echigoyaloveさん

雪国に住むわんこだからか、雪でもへっちゃらみたいですv-392

トイレは、やっと出来るようになったので、かなりうれしくて♪
今まで以上に褒めまくりますね!!

[ 2012/01/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






