2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃん

わが家は3人+8ヵ月の女の子のわんこのはずですが、、、、
時々、おじいちゃんが現れます。

おじいちゃん

1ヵ月トリミングに行かないと、ジュジュはおじいちゃんになってしまいます

ペットショップで初めて会った時もこんな感じでした。
「おじいちゃんみたい、、、」ということから、最初「じじ」と言う名前にしようか?
と相談していたのですが、「じじ」はにゃんこの名前だねぇ~となり、でもどうしても
じいちゃんが頭から離れず、「じ」の付く名前にしたくて、「ジュジュ」になった訳。
だから、このじいちゃんみたいなジュジュも可愛いんですが、
やっぱり女の子なので、明日、トリミングに連れてく予定。

Afterの姿もUpしますね。
女の子に戻っているはずです

最近、ジュジュは私がパソコンをしていると、
膝の上へ乗ってきます。

おじいちゃん3

温かくていいのですが、落ちたら大変!!とちょっと気を遣うので、
やっぱりお邪魔なジュジュ
[ 2012/01/30 ] ジュジュ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






