2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子でした(^^)

無事トリミングへ行き、わが家のおじいちゃんが女の子に戻りました

bfoer.jpg

よかったよかった。女の子でした♪

朝仕事へ行く前に預けて、仕事帰りに迎えにいくので、
トリミングが終わってからも、ショップでお留守番。
やっぱりちょっぴりお疲れのようです。
お疲れ様でした。

bfoer2.jpg

さて、リボンはいつまで付いているでしょうか
[ 2012/02/01 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

きれいきれい★

ジュジュちゃんまたまた美人さんになりましたねv-10
それに大きくなってますねi-237
↓膝にのっかて、見上げてるお顔がこれまたキュートですねv-353
ジュジュちゃんってお名前ジジからきてるのですね~なるほどーー!って思っちゃいました(^^♪
[ 2012/02/02 00:32 ] [ 編集 ]

Re: きれいきれい★

echigoyaloveさん

コメントありがとうございます。
私も美人になった(親ばかv-398)と思うんですが、
ダンナ曰く「顔がサルっぽいv-391」だそうです(笑)
また1ヶ月もしたら、「じいちゃん」に戻っちゃうんですけどねv-411
[ 2012/02/02 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






