2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国ですから

今日も降り続く雪。
昼頃から、風も強くなり吹雪(>_<)
パウダースノーが吹き荒れていました。
仕事の事務所があるホテルの駐車場、除雪した後から積もってて大変そうでした。




こんな天気でさすがに、ジュジュの散歩へ行く気力もなく、とりあえずベランダに出すことに。

さすが、雪国のワンコ。
元気に遊んでる♪
しばらく遊んで家へ入ってきたら、冷たかったし(^_^;)







この天気、早くなんとか回復して欲しいです。
雪かきで私の腰もそろそろ限界(笑)











iPhoneから送信
[ 2012/02/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ほんとだぁ

越後はすごい雪ですね~i-237
えちごやをポイッて雪の中へ放り投げてみたいi-278
ジュジュちゃん楽しそうに雪遊びしてますね~♪
肉球つ・つべたそ~><
この後おうちでぬくぬくしたのかな~
[ 2012/02/03 12:54 ] [ 編集 ]

Re: ほんとだぁ

echigoyaloveさん

雪の中にポイッってすると、面白いですよ(笑)
最初は元気に遊んでいるんですが、どんどん雪にはまってきて、
「助けてー~!!」って感じにるんです。
熊本ではなかなか難しいですかね(^^)

[ 2012/02/05 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






