2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初の出来事。


始まりは、はっちんさんのブログを見て、塩麹の料理を取材させて欲しいと申し込んだ地元テレビ局。
しかし、はっちんさんは新潟在住ではないという事で、私が引き受ける事になりました。

そう、テレビの取材です。
作ってる所と食べてる所。
もうね…取材当日を迎えるまで大騒ぎでした(^◇^;)
すっかりジュジュ仕様になっていた部屋を人間仕様に戻したり、どの料理がいいか連日試して、危く自家製塩麹が無くなりそうになったりしながら、なんとか当日を迎えました。

「かにご飯」と「緑茶のビスキュイサボア 小豆と塩麹クリーム添え」、あと、「だし巻き卵焼き」と「鶏ハム」と「きのこのスープ。」
とりあえず全部塩麹を使って作りました。
まぁ、基本簡単で短時間で美味しくできるメニューです。

私のたどたどしいインタビューと、緊張しまくりの娘が映っていたら笑って見てくださいね(^_-)-☆

2月14日18:15よりTeNYのニュースで放送予定です。地元テレビですので、他県の皆さんは想像してください(笑)





iPhoneから送信
[ 2012/02/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

すごぉぉぉい☆

わ~見たかったわぁi-233
観れないなんて残念ーー(T_T)
ほんとどんなきっかけで、いろんなことが起こるかわからないからおもしろいですよね~♪
取材の間はジュジュちゃんはおりこうさんだったかな~??
[ 2012/02/12 08:04 ] [ 編集 ]

Re: すごぉぉぉい☆

echigoyaloveさん

ホントに、何が起こるか分からないですね(^_^;)
放送日までドキドキです。
ジュジュは、撮影中ずっとゲージに入っていて、
ちょっとふてくされてました(笑)
でもイイ子にしてましたよ♪


[ 2012/02/12 17:20 ] [ 編集 ]

すごいじゃん!

テレビデビューなのね!
見なきゃだわv-238楽しみ!
[ 2012/02/14 10:24 ] [ 編集 ]

Re: すごいじゃん!

じゅりびさん

メールありがとうございました。
あんなにドキドキしてテレビみたの初めてでした(笑)
18日に作るんでぜひ食べてみてくださいね。

[ 2012/02/15 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






