2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張しました。





今日は、先日取材を受けた塩麹の放送日でした。

もう、娘とドキドキしちゃって落ち着かない(笑)

映像で見た私の料理、なんかとってもキレイでびっくり!
プロのカメラマンの撮影ってスゴイんですね。

「見たよ~(^ ^)]」というメールも沢山いただきました。

いい経験だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

iPhoneからの投稿








iPhoneから送信
[ 2012/02/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

素敵~★

料理上手な方ってうらやまし~i-237
尊敬しちゃいます~v-10
↓バレンタインクッキーもめっちゃおいしそう♪
バターの甘い香りがこちらにも~(笑)
食は生きてくうえで、大切ですからね~
私ももっと料理勉強しなきゃv-356
[ 2012/02/16 19:30 ] [ 編集 ]

Re: 素敵~★

echigoyaloveさん

ありがとうございます。

たいして上手ではないんですよ(^_^;)
性格的に大雑把で、かなり適当だし(笑)
食いしん坊なだけなんです。家族全員v-398


[ 2012/02/17 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






