2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

いつものメンバー(三条マダムの会)で新年会を開催しました。
前日から雪がまた降り、yokkoさんが参加できず、asakoさんも欠席になり、
今回はミーナさんとじゅりび姐さんと私の3人。
でも、めっちゃ盛り上がりましたよ。このメンバーですもんね(^_-)-☆
毒を吐きながら、大笑いしながら、食べて、飲んできました

12.jpg

ミーナさんのロールキャベツとカルパッチョの美味しいこと

13.jpg
14.jpg

じゅりび姐さんのレンコンのはさみ揚げもばっちり

15.jpg

私は、先日の取材で作った塩麹の炊き込みご飯と塩麹クリームのロールケーキ。(ご飯の写真撮り忘れた)
1.jpg


じゅりび姐さんの白ゴマ油のシフォンとミーナさんのいちご大福
どれも魅力的で美味しく食べました
この会でいつも皆さんと食べて飲んで笑ってると思うのですが、
美味しいものは、ホント人を幸せにしてくれるものですね。
また、次回が楽しみです
[ 2012/02/19 ] おいしい | TB(-) | CM(2)

美味しそうで、お腹が鳴ります~☆

とっても楽しそうで、そして何よりとっても美味しそうなお食事☆
ジュジュちゃんたちは、それに向かって突進!ということはないのでしょうか。
ワタシはマルプー♀と暮らしておりますが、平素このワンコは食欲大王なので
「ひとくちちょうだい?」を連発して繰り出して来ますので、ニンゲンの食事も四苦八苦なのです。
しつけがどーしても甘く、上手に出来なくて(汗)
ワタシの家では、このような素敵な会食は、きっと永遠にムリかと…
憧れの一枚を拝見させて頂きました☆
[ 2012/02/24 17:08 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそうで、お腹が鳴ります~☆

ルゥさん

コメントありがとうございます。

友達のわんこちゃん達はとってもおりこうです。が、、、
ジュジュは突進してきます(^^;)
最初は、ついつい一口なんでこともありましたが、
最近は、こちらが無視してしばらくすると諦めるようになってきました。
時々、お友達が集まる事があるので、ジュジュにも慣れてもらうしか
ないですねv-290
でも、「ちょうだい!!」の笑顔にはいつもクラクラしています(笑)
[ 2012/02/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






