2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様



お雛様なので、
女の子のジュジュもキレイにしなきゃという事で、トリミングに行ってきました。
いつもより短くしてみたのですが、ジュジュはトリミングの後はナゼかテンションが高く、
ちっとも写真が撮れません(ーー;)





洋風ちらし寿司を作って、今年のお雛様も家族で過ごせました。
我が家の女の子1人と1ワンが健やかに育ってくれますように




ジュジュには、ちらし寿司に使ったアスパラ菜をちょっぴりあげてみたら、バクバク食べてました。
苦味があるけど平気なのね(^_^;)

















iPhoneから送信
[ 2012/03/04 ] ジュジュ | TB(-) | CM(4)

ジュジュちゃんのお顔^^

すっごいいい笑顔の写真が撮れましたねぇi-237
彩りきれいなちらし寿司v-353
やば~いお腹すいてきちゃった~(笑)
うちのえちごやも葉物系大好きですよ~♪
[ 2012/03/07 10:28 ] [ 編集 ]

Re: ジュジュちゃんのお顔^^

echigoyaloveさん

コメントありがとうございます。
携帯で写真を撮っているので、
動き回るジュジュを撮るのはなかなか難しくて、
奇跡の一枚です(笑)
カメラ欲しい~!!
葉物はわんちゃんたち好きなんですかね?

[ 2012/03/08 15:13 ] [ 編集 ]

春っぽい>m<

テンプレート変わりましたね♪
春らしくてすっごくいい感じですね=^_^=

えちごやは葉ものはなんでも好きですよ~♪
白菜やキャベツを蒸してあげたりしてます^^
それとレタスは芯のとこをバリバリ言わせておいしそうに食べてますよ~(笑)
[ 2012/03/10 13:39 ] [ 編集 ]

Re: 春っぽい>m<

echigoyaloveさん

コメントありがとうございます。
まだまだ寒い越後ですが、気分だけは春ってことでi-239

えちごやさんバリバリ食べてるんですねぇ~。
今度ジュジュにもレタスの芯の部分あげてみようかな♪

[ 2012/03/11 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






