2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊まり会

年末年始を使い、嫁と娘を巻き込んだ
ダンナの親孝行に振り回される日々も
ようやく終わり。

そして、冬休み前から娘が楽しみにしていた、
我が家での「お泊まり会」が開催されました。

まぁ、「お泊まり会の夕飯はカレーでしょ!!」ということで、
夕飯は至って簡単。
でも、デザートショートケーキはちゃんと作りました。

お泊まり 001

「日本一美味しい!!」と娘の友達に絶賛された、「スフレロール」
ちょっとイイ気分。

大騒ぎで、お風呂に入り。
ダンナを巻き込んだトランプも終わり。
現在PM11:25
まだまだ眠くないらしい

縺頑ウ翫∪繧・002_convert_20090104232359

なのに、明日朝4:00に目覚ましかけたと言っていた、、、
そんなに早く起きて何するんじゃい!!えぇ

さて、朝ご飯は何にしようかね~。




[ 2009/01/04 ] 子ども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/42-4f65ad9e







