2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ドックラン

朝からいいお天気。

よし、思い切ってジュジュをドックランに連れて行こう!!
で、どこにあるんだ?ドックラン?やってるの??
そこから調べ出す計画性のない私

あれこれ見ていて、家から一番近いドックランを発見!!
15分くらいで行けちゃうじゃない!!それもドックカフェもあるし~♪

ということで、行ってきました
「ドックカフェ&ラン 月のうさぎ」

珍しくダンナも一緒に行ったのですが、ずっとカフェにいたし

さて、初めてドックランに来たジュジュ。
他のわんちゃん達と仲良くできるかしら?
と心配した私が間違いでした。
ジュジュってば、とてもフレンドリー。
それはそれは楽しそう

ドックラン
若いお姉さんに集まるわんこ達。
そうかいそうかい、若いお姉さんが好きですか

ドックラン2
シーズー&ポメラニアンMixのゆずちゃんとお互いのポメの血が呼び合ったのか
最初から仲良く追いかけっこしてうれしそうだね

冬の間の運動不足を解消するかのように、
走りまっわたジュジュ。


家に帰ってきてから、満足したのかぐっすり。
ドックラン4

ジュジュと家族で楽しく過ごせることに、改めて感謝した一日。






[ 2012/03/11 ] ジュジュ | TB(-) | CM(4)

ドッグランデビュ~♪

最初はちゃんと喧嘩しないで遊んでくれるか冷や冷やものですよねi-237
けどジュジュちゃん上手に遊べたんですね~v-353
楽しそうに走り回る姿見るのって連れて来た甲斐あった~♪って嬉しくなっちゃいますよねっi-236
大満足してすやすや寝むるジュジュちゃんかわゆいi-175
[ 2012/03/12 15:07 ] [ 編集 ]

No title

そうかぁ、ジュジュちゃんはフレンドリーなのね♪
良かったねぇ。
では、我が家の犬達とも・・・(^^;
[ 2012/03/13 11:30 ] [ 編集 ]

Re: ドッグランデビュ~♪


echigoyaloveさん

他のワンコたちや、飼い主さんまでにも愛想がよくて(^_^;)
なんてフレンドリーなんだ!!と感心するやら呆れるやらで(笑)
走ってる姿をしっかり撮れるカメラが欲しいと思いました。
また連れて行ってあげなきゃですね。

[ 2012/03/13 11:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅりびさん

すごい吠えててリード外せなかったスコッチテリアちゃんがいたんだけど、
その子にも全然お構いなしで近づいていくから、
こっちがひやひやするくらい(^_^;)
うん、、、きっと、、、じゅりび家のわんこ達にも、、、、
食われるね(笑)
[ 2012/03/13 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






