2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業パーティ

娘に「いつも、ママは友達とパーティしてるんだから、たまには、私もパーティしたい」
と言われ、では、卒業パーティでもしますか。という事で、本日パーティ開催しました。



テレビを見てくれた子ども達から、「塩麹料理が食べて見たい」
とリクエストがあったので、塩麹料理と簡単なものを作り、ランチから始まりました。



アレルギーは確認したけど、まぁ好き嫌いがあること(^_^;)文字色
他所のお子さんにご飯食べさせるのは難しいですね。
でも、食べられる子たちが、ちゃんと食べてくれてくれました。

デザートも「ティラミス食べてみたい」と言われたので、
ティラミスとイチゴ、おやつを作ってきた子がいて、
そのお菓子を乗せたデザートプレートのできあがり

ここでも「イチゴ嫌い」って子がいて、その子だけチョコレートに変更しました。

いろんな子がいるので臨機応変に対応しなきゃですね。

いゃ~それにしても、うるさぁ~い
楽しそうだから仕方ないか(^_^;)





そして、みんなにいじりまくられて、疲れたジュジュ(^^;;











iPhoneからの投稿
















iPhoneから送信
[ 2012/03/18 ] 子ども | TB(-) | CM(4)

おつかれさまでした~^^

娘さんは鼻高々だってでしょうね~♪
うちの姪っこたちも、好き嫌い多くて困ったものです(^_^;)
うちにお泊りにきたときなんか、「じゃぁ何食べれるんじゃ~い!」って感じですよ~v-356
ジュジュちゃんもいっぱい遊んでもらえて爆睡ですね~♪♪
[ 2012/03/19 00:49 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした~^^

echigoyaloveさん

好き嫌いには困っちゃいますよ(^_^;)
まぁ、たまにだから笑っていられるけど、我が子ならげんこつですね(笑)
ジュジュは、遊んでもらったというより、
いじられてクタクタって感じでっすね、、、、。

[ 2012/03/20 21:17 ] [ 編集 ]

楽しい思い出ですね☆

お嬢さんたちも、とっても可愛らしいです~
素敵な思い出にきっとなられたことと思います。
子どものときの思いは、未来まで繋がって忘れませんよね。
ワタシも母の手作りパーティをしてくれたことゴトは、
ぜんぶぜんぶ覚えています☆
これからも楽しみつつ頑張って下さい♪

ジュジュちゃん…カワイイ。。。☆
ワタシがそこに居たならクッタクタのジュジュちゃんめがけて
ちゅーの嵐を押し付けて、より一層ヘトヘトにさせてしまうと思います。
ワンコの寝姿って、息が興奮してあがってしまうほど、大好きです。

また遊びに寄せて頂きます~
[ 2012/03/23 20:09 ] [ 編集 ]

Re: 楽しい思い出ですね☆

ルゥさん

コメントありがとうございます。

とても楽しかったみたいで、
いい思い出になってくれるととてもうれしい(*^_^*)
生意気盛りの娘たちですが、
「美味しい~!!」って言ってくれたときの顔は、
まだまだ可愛いです。

ジュジュは、遊んでくれて嬉しい反面
いい迷惑だったかもですね(^_^;)
近づいても起きなかったので、
よっぽどお疲れだったみたいでした。
私もわんこの寝姿好きです。
ずっと見ていたくなりますよね~♪

またぜひ遊びに来てください。

[ 2012/03/24 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






