2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業しました。

昨日は、娘の小学校の卒業式。
この辺りは、卒業式に進学する中学の制服を着ます。
小さかった娘が、真新しい制服を着ると、急に大人になった感じがしました。

娘は、6年になってから初の女の子総務委員長になり、
人前で挨拶する機会も増え、会を取りまとめたり司会をしたり随分とがんばっていて、
「大変だよ(T ^ T)」
と泣きながら私に話した事が何度もありましたが、最後までしっかりとやり遂げました。
娘は、学校を卒業するということより、
委員長の仕事が終わった事がよりうれしかったみたいです(^_^;)



謝恩会も無事終わり、私の役員生活も無事終わりを迎えました。
娘と一緒に充実した6年間でした




ホントにホントによくがんばりました。
いい小学校生活を送ることが出来たと思います。



























iPhoneから送信
[ 2012/03/24 ] 子ども | TB(-) | CM(2)

御卒業

おめでとうございますv-315
娘さんの成長ってとっても嬉しいでしょうね~i-237
卒業式に中学の制服を着るってほんとめずらしいですね~
小学校は6年間ですが、中学は3年。
またあっという間にすぎて、あっという間に大人の女性へ成長するのでしょうね~
楽しみがいっぱいですね♪
[ 2012/03/24 16:52 ] [ 編集 ]

Re: 御卒業

echigoyaloveさん

ありがとうございます。
制服で卒業式って珍しいですよね。
私も驚きました。

小学校6年間、長いようであっという間だったので、
中学なんでさらに短く感じちゃいますね。

娘はどんどん大きくなって、親離れしちゃいますが、
ジュジュはずっと可愛いままなんで、さらに溺愛しちゃいそうです(^_^;)

[ 2012/03/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






