2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムスター!?



前回カットしてから、まだ1ヶ月たっていないのに、なぜだかボサボサだったので、カットしてもらいました。

顔を見て娘が一言
「なんかハムスターみたい(笑)
でも、可愛いからいいっか♪」

ちょっと短くし過ぎたかなぁ(^_^;)








iPhoneから送信
[ 2012/03/28 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

すぐ伸びちゃうから>m<

ちょっと短めでも全然大丈夫だと思いますよ~♪
それに、ほんとハムスターみたいで、かわゆいですよ>m<i-178
短くなったときはちょっと違和感あるけど、見慣れるとこれいいーー♪
って思ったりしますよね~
えちごやも暑くなってきたら、マルガリータになりますよ~i-278
[ 2012/03/29 13:58 ] [ 編集 ]

Re: すぐ伸びちゃうから>m<

echigoyaloveさん

ホントにハムスターで(笑)
なんでも、1歳過ぎくらいまでが一番毛が伸びるのが早い時期なんだそうです。
若いってことですかね(笑)
見慣れた頃には、もう伸びてそうですね(^_^;)
えちごやさんのマルガリータ見てみたいです♪

[ 2012/03/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






