2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み




短い春休みを取りました。

もちろん、ジュジュも一緒に実家へ帰省。
年末に会っていたせいか、モカさまからいきなり面接(笑)
ジリジリ隅に追い込まれてます(^_^;)
その後は、しつこく遊びたがるジュジュに時々ネコパンチしながらも、大人の対応してくれてました(笑)
もう一匹のチョコは、前は同じ部屋にいるのも拒否されていたのですが、とりあえず同じ空間にいることは平気になったみたいです。

震災後なかなか会えなかった友達と、久しぶりに会いました。
一緒にランチして、いっぱいおしゃべり。ちょっと贅沢して中華ランチコース?
お互い色々あるけどみんな頑張ってて、励みになります。
また会いたいね。

ホントは、会いたい人がもっといるのですが、なかなか思うように動けなくて…結局、タイムオーバー(>_<)

次回帰省のお楽しみにします。












iPhoneから送信
[ 2012/04/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんにちは~^^

地元に帰ったら会いたい人とかたくさんいるのに、
時間ってほんっと足りないですよね~><
でも友達とランチ楽しめてよかったですね~♪

ジュジュちゃんも一緒に行けて、
モカちゃんチョコちゃんに歓迎?されて(笑)
楽しかったでしょうね~>m<♪
[ 2012/04/06 10:25 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~^^

echigoyaloveさん

コメントありがとうございます。
つい実家だと思うと、ダラダラしちゃうんで、
私がもうちょっと時間を有効に使えればいいのかも(^_^;)
久々のランチ楽しかったです。

ジュジュは完全に格下扱いだったかも(笑)
それでも楽しそうでしたよ。
[ 2012/04/08 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






