2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼリーケーキ

桜も咲いて、春らしくなりました。
今日はとても暖かくて、娘に
「こんな日は、さっぱりしたケーキがいいねぇ~」って言ったら
「ママ、あれ作ってゼリーケーキ」
という事で、久しぶりに作りました

ゼリーケーキ4

ゼリーケーキ2


スポンジにもオレンジ果汁、そして生クリームも入っているので、しっとり。
これからの季節には、オススメのケーキです。

そんなに難しい工程はありません。
お友達、お近くの方で作ってみたい方いますか?
[ 2012/04/21 ] お菓子 | TB(-) | CM(4)

おいしそう>m<

お菓子作りど素人の私でもつくれるでしょうか~>m<
お菓子作り無縁&目分量の重視の私なので、
キッチンスケールもないですが・・・・(^_^;)
すごく涼しげでおいしそうv-10
なまちょこさんは娘さんにとって自慢のお母さんでしょうね~^^
[ 2012/04/22 00:33 ] [ 編集 ]

Re: おいしそう>m<

echigoyaloveさん

そんなに難しいケーキではないので、
作れますよ(*^_^*)
でも、キッチンスケールは使うかな(^^;)
私もお菓子以外は目分量ですよ~。

[ 2012/04/22 22:08 ] [ 編集 ]

No title

はぁぁぁいっ!!作りたい!
レッスンしてぇv-238
[ 2012/04/24 16:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅりびさん
来週お待ちしてますね♪
[ 2012/05/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






