2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりしました。

GWが終わりました

今年は、ダンナも仕事だったし、遠出はしませんでした。

天気もあまり良くなかったので、娘とマンガをレンタルしてきて、家に籠った日と、


市のマルシェに行き、世界の料理という香辛料とチョコレートが入った不思議なカレーを食べてみたり
(二度食べません( ;´Д`)
あまりの衝撃的な味で、思わずジュジュの頭にこぼし、
ジュジュから香辛料の匂いがして、娘にイヤな顔されました(^_^;)


最終日は、娘は部活。
大荒れの天気でびっくり!
と、かなりのんびりしたGWでした。
すっかり休みボケな私(ーー;)

ジュジュは、今日からまたお留守番って分かったのか、
娘のハンカチとぬいぐるみを持って来て、おしゃぶり代わり。
怒られるの分かっててやってる感じ(⌒-⌒; )



















iPhoneから送信
[ 2012/05/07 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






