2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗きんとんプリン

ホントに朝4時から起きていた娘達。
6時前に「お腹空いた~!!」と叩き起こされた私。

友達が帰った後、娘は爆睡!!(笑)
相当楽しめたみたいで、たまにお泊まり会もいいもんです。
でも、3人女の子が、一斉にじゃべるとかなり賑やかでした(笑)

娘がお昼寝してる間に、
あまった栗きんとんでプリンを作りました。

栗きんとんプリン

底にひいたカラメルが余ったので、カラメルクリームにして
上にかけて見ました。
これがうんまぁ~い!!グー!

マッシャーで潰した栗きんとんに、全卵1個に卵黄1個と牛乳、砂糖だけ。
150℃のオーブンでじっくり湯煎焼きで出来上がりのお手軽なプリンです。

家族に大評判ニコッ♪

さて、明日は「黒豆」かなカップケーキ

[ 2009/01/06 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/43-89042b9a







