2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

5月11日でジュジュが1歳になりました。

わが家に来た頃のジュジュは5ヵ月
じゅじゅ5ヵ月 002
じゅじゅ5ヵ月 003

小っちゃいなぁ~。
やっぱりちょっとぶさいく(笑)

ジュジュ用に甘さ控えめ蒸しケーキ。
かなり喜んでました。

じゅじゅ誕生日じゅじゅ誕生日2

甘さ控えめですが、私や娘のおやつにもちょうど良い感じ。
なので、娘とジュジュが取り合い(笑)

取り合い取り合い2

中学生になって、部活に勉強と忙しくなり、ジュジュとゆっくり遊べなくなったので、
週末のんびり寝転んでいる娘の上に乗ってるジュジュ。
「ジュジュが邪魔だぁ~!!」といいながら嬉しそう。
姉妹 002姉妹 001

わが家の一人と一匹の姉妹は仲良し。
いつまでも、この姿を見ていたいなぁ~と思うママでした。

ジュジュが健康で元気に過ごせますように
[ 2012/05/12 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

おめでとう!

ジュジュちゃん可愛い~!
私大好きだよ!
また 会いに行ったら 歓迎してくれるかなぁ。。。

ワンコと遊びたくなってきちゃった。

娘ちゃん
ジュジュちゃんが来て
妹みたいなんだろうね。
可愛いねぇ!
[ 2012/05/13 11:56 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!

yokkoさん

ありがとうございます。
間違いなく熱烈大歓迎しますので、ぜひ遊びにきてください(^_^)v

娘はジュジュが可愛くて仕方が無いみたい。
人間の年齢で行くと、あっさりジュジュに抜かれちゃってるけどね(^^;)
[ 2012/05/13 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






