2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許しません!!

久々に、ダンナにぶち切れた。
それも娘と一緒に。

ダンナに買い物を頼んだ娘。
そのお釣りを適当に娘に渡そうとしたダンナ。
案の定、床に落とした。
それを、ジュジュが咥えてしまった(>_<)
500円玉。
娘大慌て!
もちろん、私もびっくり!

でも、無理やり取ろうとして飲み込まれたら、大変だ。
ジュジュは、取られまいと咥えたままテーブルの下に隠れる。
ドキドキしながら、おやつを見せてやっとの思いで口から出させた。

もう、娘は、泣きながら
「パパはなんでそうなの!
ジュジュが死んじゃったりしたらどうするのよ」
と言ったら…

「500円玉なんて、飲み込まない。
だいたい咥えるジュジュが悪いんだ、相変わらずバカだな。俺は悪くない」


ブチって音がしました。

「あんたね、娘が可愛いがってるジュジュによくもそんな事が言えるね。
ちょっと考えれば分かるよね。あんたの方がバカだわ!!」


それでも「俺は悪くない。」と言い張ったダンナ。

なんか、ホントがっかりなダンナ。
呆れる(-_-;)

まぁ、娘に嫌われる日はもうすぐですψ(`∇´)ψ


iPhoneから送信
[ 2012/05/14 ] ジュジュ | TB(-) | CM(4)

ありゃ。。。

そりゃ怒るわぁ!
って
娘ちゃん&なまちょこちゃんが、だよ。

結果が出てからでは遅いはずなのになぁ。
可愛い一人っ子に嫌われたら 後悔先に立たず、なんて
甘っちょろいこといってらんないのにねぇ。

もうちょっと考えて欲しいわね。
[ 2012/05/14 13:43 ] [ 編集 ]

Re: ありゃ。。。

yokkoさん

ホントにもうちょっと考えて欲しいです。
娘に嫌われてからじゃ遅いよね。
なんで気が付かないか不思議。

わがままなんだよね。
それともジュジュにライバル意識でもあるのかなぁ?
もうすでも完敗だと思うけど(笑)


> そりゃ怒るわぁ!
[ 2012/05/14 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

なまちょこさんの『ブチっ!』てキレる音が聞こえちゃいました~^^
ジュジュちゃん飲み込まなくてよかったですね(>_<)
結構これ飲み込むかぁ(@_@;)って言うもの
取られまいとして飲み込んじゃいますよね~(^_^;)
うちもなんでも口にくわえるから、口からすぐ出させる訓練を
実行してますが、これがなかなか大変です(^_^;)
旦那さまは女子組が仲がいいからちょっとヤキモチあるのかもですね~

遅くなりましたが、
ジュジュちゃん1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ちゃんとケーキにロウソクまで>m<ステキーi-178
ジュジュちゃん幸せだね~♪
[ 2012/05/14 21:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

echigoyaloveさん

『ブチっ』って聞こえましたか(笑)
うちも取られまいとしてなかなか離さないのでヒヤヒヤします。
飲み込まなくてホント良かったです(^_^;)
やっぱり訓練しなきゃですね、、、。
ダンナはわがままなんです。
間違いなくジュジュより子ども(笑)

1歳で人間の17歳なんですよね。
あっという間に次女が長女の歳を越しちゃいました(^^;)


[ 2012/05/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






