2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ教室を開きました。

初めてわが家でケーキ教室を開きました

いつか、機会があればやってみたいと思いはあったのですが、
なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。
でも「作ってみたい」と言ってくれた友達の後押しもあり、
思い切って開催しました。

写真を撮る余裕もなかった私。
慌てて撮った一枚(^_^;)

自宅教室


しぇりさんが焼いて来てくれた「チーズスフレ」
もしっとりしてて美味しかったです。
自宅教室3

紅茶の豆知識もちょっぴりお伝えできたと思います

次回は、7月開催予定です。


帰り際に、じゅりび姐さんのダンナ様から釣果の連絡が入り、
いなだが釣れたそうで、わが家に届けてくれて、捌いてくれましたo(^▽^)o

さっそく夕飯にカルパッチョ。
自宅教室4
娘が「美味しいぃ~!!」とすごい勢いで食べてた(笑)

もちろんジュジュにもお裾分け。
自宅教室5
がっつり食べてました(^_^)v
[ 2012/05/20 ] お菓子 | TB(-) | CM(4)

素敵ぃ☆

料理教室って憧れますぅ♪
自分でケーキが作れるなんてすごいなぁv-353
お魚もとりたてってほんとおいしいですよね~>m<
食べることって大事ですからね!
私ももっと料理勉強しよ~っと!!
[ 2012/05/21 05:52 ] [ 編集 ]

ありがとうねぇ!

土曜日は有難うございましたv-343
今度家で作ってみます・・・多分(自爆)
卵の泡立てが問題だな・・・。

イナダ、娘ちゃんもジュジュちゃんも喜んで食べてくれたのねぇ!
良かったわぁ。
旦那に次回はもっと釣って来て!とお願いしたよ(^^)
[ 2012/05/21 16:26 ] [ 編集 ]

Re: 素敵ぃ☆

echigoyaloveさん

ホント食べる事って大事ですよね♪
ケーキもお店の味とは違う美味しさがありますよ。
楽しく料理するのって大事ですよね(^_^)v


[ 2012/05/21 20:18 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうねぇ!

じゅりびさん

こちらこそありがとうございました。
大丈夫、作れますよ(^_^)v

イナダ超美味しかった~(*^_^*)
次回も待ってます(笑)
[ 2012/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






