2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食


娘が楽しみにしていた金環日食。
新潟は、とてもイイ天気で絶好の観察日和。

すごくキレイに見えました。
日食が進むとうっすらと暗くなる。
なんか神秘的。
ワクワクしました。






iPhoneから送信
[ 2012/05/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

No title

そちらは見れたのですね~
うちの付近では見ることできなかったので、
テレビにかじりついて見てました>m<
昔の人ってどうやって、何日後~とか数えてたんでしょうね~
ほんと神秘的で素敵ですよね~v-353
[ 2012/05/22 09:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

echigoyaloveさん

日本海側が天気に恵まれるって珍しいです。
とても、キレイに見ることができました。

ホントにむかしの人ってすごいです。
実は、今より発達していたのかもしてませんね。
[ 2012/05/22 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






