2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンを焼きましょう♬




昨日は、朝から娘の送り迎え。
ホントは料理教室の予定でしたが、キャンセル。
部活動に振り回される母(ーー;)
土日も部活の娘も大変だけど、付き合う親もくたびれます( ̄ー ̄)

まぁ、こんな時は何か作りましょう!
という事で、久しぶりにパンを焼きました。

生クリームをたっぷり挟んだココアパン。

抹茶&黒糖の角食
切ったら、キレイに模様になっててなんだかうれしい

作った作った(^ ^)
満足о(ж>▽<)y ☆

2月に買ったオーブンレンジ。
意外といい働きをしてくれてます(*^-^)


iPhoneからの投稿













[ 2012/05/27 ] パン | TB(-) | CM(2)

おいひそぉぉぉ>m<

焼きたてパンが大好きなうちの旦那。
パンが焼けるのを買おうかと何度も思いましたが、
ぜったい作らなくなるのが目に見えてるので、
諦めました(笑)
お家でつくる焼きたてパンっておいしんでしょうね~
うちの旦那も横でなまちょこさんの手作りパン見て
美味しそう!すごいね~って言ってま~す♪
[ 2012/05/27 16:56 ] [ 編集 ]

Re: おいひそぉぉぉ>m<

echigoyaloveさん

ありがとうございます(^^)
私もホームベーカリーとかないですが、
オーブンレンジでなんとか焼いてます。
焼いている時の香りがイイですよ♪
ecigoyaさんのダンナ様にも美味しそう!!って言ってもらえて、
うれしいです(*^_^*)
ジュジュも食べたがって、娘を襲ってました(笑)

[ 2012/05/27 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






